この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。
プレイステ●ションのメモリーカードの容量の無さに
苦労する今日この頃。
しかし、普通のメモリーカードを200ブロックにしてしまう
スゴイ(スゴイのか?)物を見つけました。
また、メモリーカード内のセーブデータを直接改造する事も
できるようです…。
ちょっとビックリですね。
良いんでしょうか?改造なんかしちゃって…。
しかも、20本くらいのソフトは、改造の手引き(らしい物)を見れば、ラクラクで改造できるらしいです…。
例えばあの『ファイナルファン●ジー』等は、最初からLv.99とか。
しかも、プレイ●テーションの他、セガサター●、NINTEND●64、等の機種もそれぞれ発売してるらしいです…。
(…ってこんな物売ってて良いのか?)
しかも、いよ~に安いから、ちょっとヤバそう…。
それに、プレイス●ーションをスピードアップするとか、セガサタ●ンをスピードアップするとか、目茶苦茶な事も書いてあったし…。(間違って壊したらどうすんだ?)
さらにはソフトをコピーする奴まであるらしいですよ。V64だっけ?
(こいつは本当にヤバイんじゃ無いの?)
まぁ、CD-Rって物が出た時点でこんなのは出るとは思ってたけど、まさか本当に出てくるとは思っても見なかったよ…。
それじゃあ今日はこの辺で…。
1997年 10月 19日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】
- at 00:00
- Cat 過去の日記
- ▲