« 1997/10/19の日記 | 過去の日記ホーム | 1997/10/21の日記 »

1997/10/20の日記

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。


この頃フォーラムに行ってます。

この頃やっと行くようになったんですよ。
何かフォーラムって、ややこしいじゃないですか。
(僕だけだと思うんですが…)
なんか、『○番会議室の○番の発言』とか皆言ってるし…。

しか~し!『百聞は一見にしかず』ですね!!
なんかやってるうちに、『○番会議室の○番の発言』の意味が
わかってきました!
よ~するに、これって隣りに書いてある番号の事なのね。
結構知ってしまうと、な~んだ!って感じで、ちょっと悔しいです。

でも、フォーラムってなんか多くない?
たまに前回行ったフォーラムが何処だったか忘れるんだよね。

それじゃあ今日はこの辺で!!(昨日と同じ…)


1997年 10月 20日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


なんか、1459584バイトもあるソフトをダウンロードしてたために
ちょっと遅れました…。
日記を書いてからダウンロードすれば良かった…。
しかも、2時間10分たって『もう少しだ!』って思ったら、パソコン止まるし…。(本当)  もう最低!!!

« 1997/10/19の日記 | 過去の日記ホーム | 1997/10/21の日記 »

Last Update 2008/04/21


関連するページ
2008年4月
バックナンバー