« またもや恵比寿。都会のイルミネーションに大興奮。 | 過去の日記ホーム | 風邪で体調不良。多忙で遅れる年賀状。目指せ元旦! »

髪型変更。微妙かと思ったケド意外に好評で安心。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 なにげに髪型を変えてみた岩崎です。

最近はずっと立てていたんですが、髪が伸びてきて立てるのが微妙な感じになってきました。

また、なにかと忙しい今日この頃なので、美容院に行く時間もなかったんですよね。

…というコトで、思い切っておろしてみたのですが、もしかしたらかなり微妙。

もともと、おろせる様な髪質ではないと思うので、なんだかつまらない感じです。

しかし、いつもどおり立てるのも微妙な状態なので、試しにおろして出社してみるコトにしました。


ところが、これが意外に好評。
おろした方が良いとの意見が多く、今日から髪型を変更するコトにしました。

会社には、何気にセンスの良い子が多いので、そういった子の意見は本当に参考になりますね。


…と、ココまで書いてから、前回美容院に行ってから、まだ1ヶ月しか経っていなかったコトが判明。

最近1ヶ月ペースで美容院に行っているので、もぅ伸びた感じになっていました。

ただ、髪が短いコトに加えて、伸びるのも速いから、1ヶ月程度でバランスが崩れ始めてくるのも事実。

それに、おろすような予定でカットしてもらっていないので、近々行って、整えてもらう必要はありそうですね。

…と言うコトで、登録が遅れているコトもあるので、今日の日記は、この辺で切り上げちゃおうと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 29日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« またもや恵比寿。都会のイルミネーションに大興奮。 | 過去の日記ホーム | 風邪で体調不良。多忙で遅れる年賀状。目指せ元旦! »

Last Update 2008/04/21


関連するページ
2008年4月
バックナンバー